2012年2月23日木曜日

MARNI at H&M


「MARNI at H&M」コレクション 2012年3月10(土)に発売です。
リンクにてソフィア・コッポラ監督のCMが観れます。

【ELLE】にてコレクション全ルック公開をしていました。

数あるルックでもこれが好みです。
水着に靴下なんて非日常感あるスタイリングなのに、付け襟やウエストマークでのバランスが素敵。



 ギリシャ風サンダル!
基本足が短いのでヒールのない靴はあまり履きませんが、これは欲しい。
ブレスレットのシンメトリーもありそうで、あまりしませんね。
ワンピースも好みですが、人を選びそう・・・似合いたい〜



バイカラーバック。
色合いと質感が好き。


シルクのセットアップ。
に、ボーダーのレギンス。目から鱗。





カジュアルだけど綺麗目なジャケット。
襟の高さとフードのバランスといい、裏地の黒が見えているのが良い!
そしてこのブラウン具合が私好み。
チノパンやカーキのミリタリーもそうですが、この色!っていうものを探すのは結構大変ですよね。
私が男性だったら迷わず手に取ります。


アンクル丈のパンツ。
最近街では裾を折り返して、足首を出す着こなしの方はよく見かけます。
でも細身のアンクル丈パンツって、似ているけどなんだか新鮮。



Men'sのセットアップ。
私も着たい、好みな柄です。




発売日が楽しみ。お財布が大変なことになりそうです。


yukichi

0 件のコメント:

コメントを投稿